22卒の選考がスタート!

こんにちは、この時期はエントリーや応募が増えると同時に、
4月に入社する21卒を迎える準備と重なり、てんやわんやな人事担当です。

ついに、今月3月1日より22卒の選考が本格的にスタートしました!
すでにいくつか応募書類も届いており、面接も始まっております。
今年の当社の募集職種はこちら。

◯ゲームプランナー
◯ゲームプログラマー
◯3Dデザイナー/2Dデザイナー
◯総合職

応募する際は、以下の3点をメールに添付して送ってください。
・履歴書
・志望動機と志望職種(履歴書に記載欄があればそちらに記入してもOK)
・ポートフォリオ/作品/企画書 ※総合職は不要

応募前の会社説明会への参加は必須ではありませんが、参加していただいた方が、当社の雰囲気や各職種の仕事内容などの理解が深まると思いますよ!
応募するか迷っている方は、まずはぜひ会社説明会にご参加ください。

会社説明会参加ご希望の方は、
マイナビよりご予約くださいませ。

遠方にお住いのケースや学業の都合上、どうしても就業体験や会社説明会への参加が難しいようなケースもあると思いますが、その場合もあせらなくても大丈夫です。

「参加してもらうこと」の意味合いは、「当社を直接学生の皆さんに知っていただく機会を設けたいから」という事がメインで、「会ってその場で選考をすること」は当社の場合の就業体験や会社説明では目的としていません。
なので、「参加できないけどどうしたらいいか?」「参加できないと選考上不利になるのでは?」という点のご心配は一切ないので、ご安心ください。

また、当社の応募作品の選考ポイントもブログで紹介してあります。書類を送る前に是非、一度読んでみてくださいね!

◆企画書の書き方~選考時に見られているポイント~

◆プログラマー作品選考ポイントの紹介

◆デザイナー職の作品選考ポイント

それでは、皆さんからのご応募をお待ちしております!