軽食を導入しました!

こんにちは、小腹が空くといつも甘いスイーツやお菓子を食べてる広報です。

今回は、最近弊社に新しく導入された「軽食」について紹介します!

弊社では、リリース前や業務が重なる繁忙期は、会議が重なるとお昼の時間が夕方近くになってしまうことも。また、お昼がしっかり食べられてもタイトルのリリース前だと作業時間や打ち合わせが伸びたり、社員の退勤はどうしても夜遅くになりがちです。加えて、緊急事態宣言中やコロナ対策として近隣の飲食店は20時で閉まってしまい、コンビニも移動時間が億劫になるため、社内に軽食を用意しました!

ビタミンや鉄分、1日の3分の1の栄養素が入っているチョコブラウニーバーです。
栄養満点なので、ひとまずはこれ一本でOK!小さめなので片手で気軽に食べられます。

小さい分、密度が高いようでみっしりしていて飲み物が欲しくなりますが、チョコブラウニーの甘味は疲れた体にエネルギーをチャージしてくれます。
コーヒーや紅茶といっしょに一食の置き換えなどに使ってもらえるように準備しました。

※健康指導上、3食全部これで過ごさないように食事指導を入れています。

ほかにも、弊社にはスープも充実しているので急な残業でお腹がすいたけど今は手が離せない!そんなときにもチョコブラウニーバーとスープで夜は乗り切れそうです。

▲広報のお気に入りは「淡路島の玉ねぎスープ」

空腹の状態だと中々業務に集中できないので、社内に手軽に食べられる軽食があると助かりますね!

以上、弊社の軽食の紹介でした。

カテゴリー: BLOG