5月26日ゲーム内にて「第二回 2021卒向けオンライン会社説明会」開催

株式会社シフォン(本社:東京都千代田区、代表取締役 長谷川 友也、以下「シフォン」)は、自社にてサービスを展開しているパソコン向けオンラインゲームの「M2-神甲天翔伝-」のゲーム内にて、新型コロナウィルスの影響により外出が制限されている中、会社説明会に参加できない就活生向けの新しい取り組みとして2020年5月26日(火)15:00より「オンライン会社説明会」を実施いたします。

「M2-神甲天翔伝-」ゲーム内で第二回「オンライン会社説明会」実施

シフォンでは新型コロナウィルスの流行により、直接の対面や接触を避け、安全に会社説明会を行うため、自社運営のオンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」内で「オンライン会社説明会」の場を用意いたしました。

ゲーム内にて会社説明会をおこなうことにより、キャラクターを通して直接の対話やコミュニケーションが可能であり、遠方にお住まいの学生の方でも自宅にいながら、気軽に会社説明会への参加が可能となります。

今回、参加定員15名様までとごく少人数開催ではございますが、少人数で行うことにより参加いただいた学生の皆様とのコミュニケーションの時間を取った上でのオンライン開催を行うことを目的としております。

今回、ご応募が間に合わなかった場合や、定員に達してしまっている場合には、後日SNS(TwitterまたFacebook)等で当日の質疑内容のご紹介等、レポートを行う予定でおりますので、弊社公式Twitter等での情報公開もあわせてチェックをお願いいたします。

 

◇会社説明会実施概要◇

開催期間: 2020年5月26日(火)14:00開場
15:00~17:00 実施
開催場所: オンラインゲーム「M2-神甲天翔伝-」ゲーム内にて実施
参加応募締め切り: 2020年5月24日(日)23:59必着
参加定員: 15名(原則先着順)
マイナビサイト上より説明会・セミナー予約をお願いいたします

※参加者の方は事前にご自身のパソコン(Windows必須)をご用意の上、「M2-神甲天翔伝-」のダウンロード及びアカウントの取得をお願いいたします。
※マイナビ上でお手続き後、マイナビ上で指定する専用アドレス宛にキャラクター作成の連絡を行う必要があり、連絡完了をもって正式に参加受付を完了とします。
お申し込み後、1週間以上たってキャラクター作成が確認できない場合は、他の参加者の枠の確保のため、一度受付をキャンセルとさせていただきます。お手数ではございますが、お早目の手続きをお願いいたします。
※ゲーム内のチャットで説明会が進行します。タイピング速度を競うものではありませんが、事前にパソコンでのチャットを練習の上、お越しください。

『M2-神甲天翔伝-』公式サイト
https://www.m2online.jp/

◇募集要項◇

対象: 2021年3月末までに国内外の大学院、大学、高等専門学校を卒業・修了(見込み)の方。
または第二新卒の方。
(マイナビ2021上でのエントリーを必須とします)
募集職種: ゲームプログラマー・ゲームプランナー・3Dデザイナー・2Dデザイナー・サーバーエンジニア

 

株式会社シフォンのマイナビ採用ページはこちら

また、シフォンの社内での取り組みや社員インタビュー、よくある質問、福利厚生など詳しい内容を採用情報ページに掲載しておりますので、シフォンへの就職を検討されている方は、是非こちらも参考にしてみてください。

 

株式会社シフォン採用情報ページはこちら