導入事例

ゲーム新規開発から既にサービス中ゲームの運営を引き継ぐセカンダリ事業まで、幅広く対応をおこなっております。
また、ゲーム開発初期段階からリリース直前、リリース後など、フェーズを問わず、開発・運営両面にて対応が可能です。
ご要望やご予算に応じて柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

 

1.ゲーム新規開発・新規運営

初期開発からサービス運営までワンストップでサービスをご提供します。
「企画の原案」から「仕様を起こす」「運営時を想定したゲームサイクルへの課金施策の組み込み」から、
クライアント開発はもちろん、サーバサイド開発、ゲーム運営までワンストップでのオーダーが可能です。
また、サーバサイド開発のみや、ゲーム運営のみなどの対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。

導入事例1:ゲームデベロッパー会社様

・プラットフォーム:スマートフォン向けゲーム
・使用技術:Unity、LAMP
・企画をご提案いただき、各仕様/データ作成、クライアント・サーバ・グラフィックの開発、
 サービスローンチから、その後の運営、追加開発までワンストップでのご対応。

導入事例2:ゲームデベロッパー会社様

・プラットフォーム:スマートフォン向けゲーム
・サービスローンチに向けたお客様向けの各種運営準備のサポート、
 サービスローンチ後のお客様サポート、告知作成等の運営業務サポート・アドバイジング。

 

2.セカンダリ事業

既にサービス中のゲームサービスを引き継ぎ、運営・開発をおこなわせていただきます。
大規模オンラインゲームやスマートフォンゲームタイトルの運営出身スタッフも多く在籍しており、
コストカット以上のバリューを提供いたします。
運営はもちろん、運営事情に合わせた改修やアップデート対応等の開発対応も含めて引き取りが可能です。

対応プラットフォームも、PCMMO、ブラウザゲーム、スマートフォンゲーム等での実績があり、
大手様との取り組み実績も複数ございます。

使用言語等の環境についても柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 

導入事例1:モバイルコンテンツ会社様

・プラットフォーム:モバイル向けブラウザゲーム
・使用技術:WindowsServer、C#、MySQL
・サービス開始1年経過後に弊社にて運営・開発部分をお引き取り
・運営、開発(クライアント・サーバー)、追加アップデート等も対応

導入事例2:ゲームデベロッパー会社様

・プラットフォーム:PC向けブラウザゲーム
・使用技術:Flash、Node.js、MySQL、Redis
・サービス開始2年経過後に弊社にて運営・開発部分をお引き取り
・運営、開発(クライアント・サーバー)、追加アップデート等も対応

導入事例3:ゲームデベロッパー会社様

・プラットフォーム:スマートフォン向けゲーム
・使用技術:Unity、PHP、MySQL
・サービス開始1年経過後に弊社にて運営・開発部分をお引き取り
・運営、開発(クライアント・サーバー)、追加アップデート、サービス終了等も対応

 

3.メディア事業

ゲーム情報メディア「ゲームドライブ」にて、ゲームタイトルのご紹介、攻略等、
Webメディアを使用したプロモーション面でのご協力をさせていただいており、既に多くの実績もございます。

詳しくはこちらまでご相談ください。