シフォン創業10周年&ロゴリニューアルのお知らせ

いつも株式会社シフォンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、株式会社シフォンは2021年10月21日をもちまして、創業から10年を迎えることができました。
無事に10周年を迎えられましたのは、ひとえにお客様は取引関係者様、社員、そのご家族、すべての方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝致しております。

いろいろな事があり、池袋のマンションの1室で創業してから早10年。
2012年よりサービスを開始した「M2-神甲天翔伝-」も2021年9月28日に無事9周年を迎えることができました。
おかげさまで社員数も増えて事業も拡大、昨年はオフィスの移転もおこない、創業時に比べれば広さも20倍以上になりました。

この10年でオンラインゲーム市場も大きく変わり、また次の10年でも大きく変わっていくことと思いますが、創業当初からの企業理念である、Creative(創造する)、Community(共有する)、Challenge(挑戦する)、Continue(継続する)という4つのCの実現のために、今後も事業をおこなっていきたいと考えております。

また、10周年を迎えた本日2021年10月21日より新しいロゴを採用することにいたしました。
創業当初より使用してきたロゴマークのアイデンティティは引き継ぎ、
シンプルかつフレッシュで親しみやすいカラーリング、デザインにリニューアルしました。

これからも社員一同、さらなる発展に向けて邁進していく所存です。
今後とも株式会社シフォンを宜しくお願い致します。