お問い合わせ

弊社に対するお問い合わせは、下記のメールアドレスより承ります。
ご回答には数日かかる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、株式会社シフォンの個別の事業(ゲーム・サービス)及び求人に関する
窓口はそれぞれ別の担当が対応しておりますので、必ず各窓口に直接お問い合わせください。

※誤った窓口にお問い合わせいただいた場合、情報の確認にさらにお時間をいただく場合がございます。

■求人についてのお問い合わせ

こちら の採用ページをご覧ください。

※新卒採用の場合、各年度のマイナビに専用お問い合わせ先を掲載しておりますので、
 必ず応募要件など最新の情報をマイナビ上から確認の上、ご連絡ください。
 掲載済みの情報へのお問い合わせが多く続いておりますが、求人には期限があるものもございます。
 応答と入れ違いになっても原則的に期限を優先しますので、ご注意ください。

■各ゲーム・サービスへのお問い合わせ
各ゲームやサービスの内容に関する登録手続きや決済のお問い合わせ、
ゲームが起動できない問題についてはそれぞれのサービスのご案内窓口より
お問い合わせをお願いします。

・ゲームドライブ https://gamedrive.jp/contact/
・M2-神甲天翔伝- https://www.m2online.jp/support