弊社に対するお問い合わせは、下記のフォームより承ります。
ご回答には数日かかる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、株式会社シフォンの個別の事業(ゲーム・サービス)及び求人に関する窓口はそれぞれ別の担当が対応しておりますので、必ず各窓口に直接お問い合わせください。
※誤った窓口にお問い合わせいただいた場合、情報の確認にさらにお時間をいただく場合がございます。
求人についてのお問い合わせ
採用ページをご確認ください。
※ 新卒採用の場合、各年度のマイナビに専用お問い合わせ先を掲載しておりますので、必ず応募要件など最新の情報をマイナビ上から確認の上、指定の連絡先へご連絡ください。
※ 中途採用の場合、このページのフォームより書類・作品データの提出等承ります。
添付ファイルではなく、github等やGoogleドライブ等のURL共有、またはFirestorage等のストレージのURLをお送りください。また、土日祝日及び年末年始、GW、シルバーウィーク等の長期休暇を挟む場合にストレージの有効期限が短い場合、データが確認できない場合がございます。期限設定にご注意ください。
必要書類等は各ページをご確認ください。
サービスについてのお問い合わせ
各ゲームやサービスの内容に関する登録手続きや決済のお問い合わせ、ゲームが起動できない問題についてはそれぞれのサービスのご案内窓口よりお問い合わせをお願いします。
※ゲームドライブ就活ちゃんねるに関するお問い合わせは、ゲームドライブのお問い合わせフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム
以下のフォームにご記入下さい。*は必須項目です。