弊社に対するお問い合わせは、下記のフォームより承ります。
ご回答には数日かかる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、株式会社シフォンの個別の事業(ゲーム・サービス)及び求人に関する窓口はそれぞれ別の担当が対応しておりますので、必ず各窓口に直接お問い合わせください。
※誤った窓口にお問い合わせいただいた場合、情報の確認にさらにお時間をいただく場合がございます。
求人についてのお問い合わせ
採用ページをご確認ください。
※ 新卒採用の場合、各年度のマイナビに専用お問い合わせ先を掲載しておりますので、必ず応募要件など最新の情報をマイナビ上から確認の上、ご連絡ください。掲載済みの情報へのお問い合わせが多く続いておりますが、求人には期限があるものもございます。応答と入れ違いになっても原則的に期限を優先しますので、ご注意ください。
ご応募の際の個人情報の取り扱いについては、「採用活動におけるプライバシーポリシー」をご覧ください。サービスについてのお問い合わせ
各ゲームやサービスの内容に関する登録手続きや決済のお問い合わせ、ゲームが起動できない問題についてはそれぞれのサービスのご案内窓口よりお問い合わせをお願いします。
※ゲームドライブ就活ちゃんねるに関するお問い合わせは、ゲームドライブのお問い合わせフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム
以下のフォームにご記入下さい。*は必須項目です。