• News

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。シフォンの長谷川です。

今年も昨年から続くコロナ禍の影響もあり、生活が大変な1年となりました。
徐々に落ち着きを取り戻しつつあるようですが、気を抜かずに少しずつ日常を取り戻していけたら良いなと思っております。

シフォンとしては今年、新しい試みとしてYoutubeチャンネル「ゲームドライブ就活ちゃんねる」を解説いたしました。
ゲーム業界に興味を持っていただいたり、挑戦したいという方向けに中にいる人たちが、少しでも役に立つ情報を発信できればと始めました。
弊社への応募というわけではなく、ゲーム業界を目指す人に向けた情報として発信していますので、弊社以外へ応募される方も是非参考にしていただければ幸いです。

また、あわせて2021年11月10日に、2021年11月10日に起こったM2メンテ失敗事件の真相についてお話する動画をアップさせていただきました。
すべて動画でお話しているので、こちらでは内容について触れませんが、コメント等で非常にポジティブに受け止めていただき大変嬉しく思っています。

今年10月21日にシフォンは創業10周年を迎えることができましたが、M2もいよいよ、来年シフォンで運営開始して10周年を迎えます。
引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

従業員一同、皆様に直接・間接問わず、楽しんでいただけるようなコンテンツを提供できるよう、今後も邁進してまいります。

本年もありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします。

All Categoriesカテゴリ一覧

# TAGsハッシュタグ