• News

2021年度新卒採用開始、および新型コロナウィルスへの対応

株式会社シフォンでは、2021年度の新卒採用を開始しております。
ご応募いただく際はマイナビの弊社ページを確認後、エントリーをお願いいたします。


マイナビ2021

また、あわせてワンデーインターンシップ、会社説明会などの実施は
新型コロナウイルスの影響を考慮し、次回開催日程は未定です。

書類の受付、選考に関しては開始しており、2021年度の第一次選考期間は下記の通りです。

第一次応募期間 2020年6月30日19:00着信まで

ワンデーインターンシップ、会社説明会は3月下旬以降、情勢を見た上で実施予定です。

※なお、会社説明会への参加したかどうかは選考の際には考慮いたしません。
特にお越しいただいたかどうかで判定はせず、書類選考は能力見合いで選考いたします。
ご応募に関する詳細はマイナビ2021サイト上の「採用フロー」にてご確認ください。

その他、シフォンの社内での取り組みや社員インタビュー、よくある質問、福利厚生など詳しい内容を採用情報ページに掲載しておりますので、シフォンへの就職を検討されている方は、是非こちらも参考にしてみてください。

株式会社シフォン採用情報ページはこちら

All Categoriesカテゴリ一覧

# TAGsハッシュタグ