株式会社シフォンは、新型コロナウイルス感染症への対策として、
3月下旬より時差出勤及び一部従業員のテレワークへの移行をおこなってまいりましたが、
本日2020年4月13日(月)より当面の間、全従業員の原則テレワーク勤務を開始いたしました。
一部役員及び従業員の出社は例外的にありますが、オフィスの稼働時間は不定期になるため、
電話・郵便などの対応は遅れる可能性がございますのでご了承ください。
ご連絡につきましては、メール等のオンラインでの連絡手段にてご連絡いただければと存じます。
また、オフィスにつきましては先月より徹底した除菌、換気等の感染症対策をおこなっております。
現時点で、社内にて発症例が発覚した事実はございません。
状況や対応に変更が発生した際には、再度お知らせをおこなわせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。