• Business
  • Culture
  • News

『M2-神甲天翔伝-』が10周年を迎えました

こんにちは。シフォンの長谷川です。
本日2022年9月28日に、弊社が運営・開発をおこなっている『M2-神甲天翔伝-』が、サービス開始10周年を迎えることができました!

サービス開始までは紆余曲折あったM2ですが、10年という大きな節目を迎える事ができたのは、M2を遊んでくださっているユーザーの皆様をはじめ、多くの方のご支援、ご協力があったからだと心から感謝しております。

M2は過去のサービス時にオンラインゲーム界隈を騒がしてしまうとある大きな事件を発生させており、ゲームそのものよりも事件の方が話題となってしまった事のあるタイトルです。
昨年、その事件の真相についてはYoutubeでお伝えさせていただきましたが、改めてサービス10周年という節目に際して、様々な楽しい企画を作られているバーグハンバーグバーグ様にご協力いただいた上で、そういたマイナスのイメージを払拭すべく皆様に楽しんでもらえる特設サイトも公開させていただきました。

1%という少なすぎる需要にこたえる謝罪フリー写真サイト、スキマソーリー。これで謝罪にバフをかけよう!

もちろんM2のゲーム内では10周年を記念したイベントも実施中です。

株式会社シフォンのPCMMO『M2-神甲天翔伝-』が10周年をたまうさたちと一緒にお祝い!

M2は2004年に初めてリリースされたPC向けゲームであり、通算では18年を超えるゲームになっていますが、まだまだ遊んでいる人がいる以上、長くサービスを続けられるように引き続きスタッフ一同尽力してまいります。

今後とも『M2-神甲天翔伝-』をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。

オンラインゲーム『M2-神甲天翔伝-』公式サイト

All Categoriesカテゴリ一覧

# TAGsハッシュタグ