• News
  • Recruit

シフォン創業11周年+内定式の実施のお知らせ

いつも株式会社シフォンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社シフォンは2022年10月21日をもちまして、創業から11年を迎えることができました。

昨年の10周年が一つ大きな区切りでしたが、11年目の今年は21日が金曜日ということもあり、ささやかですが、創業のお祝いと内定式の実施を合わせて行いました。

23卒内定式の様子
▲23卒内定式の様子
23卒の自己紹介と先輩からの簡単な挨拶
▲23卒の自己紹介と先輩からの簡単な挨拶

※新型コロナウィルス感染対策下でできる範囲の開催になっております


弊社のコンテンツをお楽しみいただいているお客様や、お仕事をくださるクライアント様、協力会社・関係者の皆様のご愛顧により、今年も新しい仲間を迎えられることをとてもうれしく感じます。
弊社は創業の時期が10月と年度の後半にきているので、今期ももうあと半年足らず、もう季節もすっかり寒さを増して朝晩の冷え込みで冬の気配を感じることも増えてきました。

運営もやっていると、この創業の時期には年末年始の準備、早い部署であれば年始以降の準備も始まっています。
このような具合で、中の社員の気持ち的には一足早く年末の気分ですが、ぜひ今後のコンテンツもお楽しみにお待ちください。

来期に向け、日々昨日より今日、今日より明日とゲーム会社らしくレベルアップした状態で皆様とお会いできるよう、社員一同取り組んでまいりたいと思います。

今後とも株式会社シフォンをよろしくお願いいたします。

All Categoriesカテゴリ一覧

# TAGsハッシュタグ